ブルーおにぎり [ちはる]

やけいのかべやっとGETしました!!

RUU_0318.JPG

さっそく使ってみました。

 

RUU_0325.JPG

なんか知らない間に誰か引っ越して来てるっ!!

ぅぅ・・・でも・・・タイプじゃないや;;

 

RUU_0327.JPG

今日はとたけけのライブの日です。

ブルーおにぎりという曲をリクエストしてみたら、どうやら

ヒミツの曲らしい・・・。 でも変な名前だな~。 ブルーのおにぎりとかまずそう><

悲しい思い出があってこの曲ができたのかなぁとかついつい想像しちゃいます。

例えば、おにぎりを食べようとしたら地面に落としておにぎりが砂まみれになっちゃったとか・・・

 

RUU_0328.JPG

あまりにもイイ曲だったので寝ちゃいました (笑)

 

RUU_0326.JPG

本日もマスターを撮りました。

 

 

★今日のおまけ★

 

RUU_0329.JPG

オオイワナとったどー!

思ってたよりも小さいなぁ。。

 

RUU_0330.JPG

新しいさっちの口ぐせ 「どげんか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

誕生日♪ひさしぶりー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。