青春満開! [なおたろう]

今日は桜が満開できれいでした。

ということでなおたろうは学ランで今日を過ごすことにしました。

 

RUU_0398.JPG

ぺりおに会いました。 いつでも忙しそうです。

ぺりおの恋の行方はどうなったのだろうか??

 

RUU_0399.JPG

意地悪をしたときもありました。

 

RUU_0400.JPG

 

ちょっとカワイイあの子と2人っきりになれました。

大好きなあのこは今頃どこで何してるかな?

 

RUU_0401.JPG

いきなり飛んだ!? ちょっと戸惑っています、なおたろう。

 

RUU_0402.JPG

男どうしの熱い友情!みたいな・・・

 

 

今日のは少し卒業アルバムちっくになってしまいました;;

でもこういうのも嫌いじゃないです。

 

次のもこんなかんじになるかも??

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

噂のking of bakaサクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。