イースター [ちはる]

今日はイースターでした。 

イベントにはとことん参加する方です。

 

RUU_0415.JPG

これが噂のぴょんたろうかぁ。

きぐるみじゃん。←こら

たまごの中に入っているあたりのけんを見つければ家具などがもらえるみたい!

がんばるぞーーー!!!

 

RUU_0414.JPG

早速たまごとったどーーー!!

ハズレでもアメちゃんが入ってます。 カーニバルやハロウィンでも使えるのでとっておくのが

オススメですよ☆

 

RUU_0416.JPG

ぴょんたろうに後ろから話しかけると、怒られちゃうんですww

・・・ということはやっぱり・・・ きぐるみなのかなあ。。

なにもついてないとか言ってるけどさ、背中にチャックついてるじゃん。

RUU_0423.JPG

ぴょんたろうはみんなの前では楽しそうに踊っているけど、

はなれたらため息ついてるんですよ><

ぴょんたろうについての謎は多いのですが、これ以上夢を壊さないように・・・・・・

〇×☆△$◇л?!***・・・・・・・・・

 

 

RUU_0419.JPG

そしてなんとか家具をGET!!

 

RUU_0420.JPG

売ると9000ベルもするんですよ!

どんどん売ってボロもうけしたいですね (笑)

RUU_0424.JPG

マトリョーシカは個人的に気に入ったので、売らずに部屋に飾っておきました。

ちはる、ローン返済まであと10万ベルです[グッド(上向き矢印)]

 

 

★今日のおまけ★

 

RUU_0421.JPG

たまごを探していたら、おとしあなのタネを見つけたので

使ってみたww 見事大成功[ぴかぴか(新しい)]

 

RUU_0422.JPG

そして怒った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

サクラサク3週間ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。