かくれんぼ放棄 [ちはる]

チャンプとアデレードが何か話してるので近づいてみたら・・・

RUU_0435.JPG

・・・なんか近寄らない方がよかったかも!?

なんだ、このどんよりとした空気は・・・。

 

RUU_0436.JPG

ペリーヌが風邪ひいていたので、薬をあげました。

RUU_0437.JPG

・・・また写真が変になったwww

バク天する意味ないよね;;;

RUU_0438.JPG

突然かくれんぼに誘われました! 頑張るぞーー!!

RUU_0439.JPG

まずは一人目。

RUU_0440.JPG

そして二人目。 ここまでは順調だった!!  が・・・・・

ジョンがなかなか見つからない!! もう次の日プレイしたいな~。なんて

考えながらも一生懸命探したけど結局見つかりませんでした><

なので、このままセーブしちゃいました。 かくれんぼ放棄しました。

でもその次の日話しかけてみたけど怒られなかった~^^ よかったよかった・・・

でも、誰も見つけてくれなくて寂しかっただろうな・・・。

 

 

 

 

 


nice!(0) 

nice! 0

3週間ぶり負けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。