お別れの時 [ちはる]

とうとうチャンプが引越しちゃうよー[もうやだ~(悲しい顔)]

RUU_0445.JPG

家が隣で最初からお世話になっていたどうぶつだから、寂しくなるなぁ。

今までありがとう!!! さよならチャンプ><

 

 

RUU_0448.JPG

またラコスケに会いました! いつも言ってる事が理解できないや;;

RUU_0449.JPG

んで、また去ってゆく・・・ 謎のどうぶつだなぁ。

 

 

★今日のおまけ★

なかなかキレイな魚を釣りました♪

RUU_0446.JPG

ナンヨウハギ

RUU_0447.JPG

チョウチョウウオ 

虫なのか魚なのか分からない名前だなぁ。

 

 

 


nice!(0) 

nice! 0

負けたまたまた家が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。