一足早くの・・・ [ちはる]

こんばんわー! お久しぶりの投稿ですw

しばらくまたほったらかしにしてましたね><;

 

くろねこ♪村では、一足、いや?? 二足?!? 早くのお正月でした。

年賀状が何枚か届きました。

RUU_0463.JPGRUU_0464.JPGRUU_0465.JPGRUU_0466.JPGRUU_0467.JPG

母からの手紙も合わせて、計5枚ですね^^

RUU_0468.JPG

村長にもごあいさつっと♪

ニューイヤーTシャツをもらいました。

RUU_0469.JPG

村一番だってww

RUU_0470.JPG

みんなこのTシャツ着るの嫌だったんだ・・・。

まぁちょっと抵抗あるかもね~。

RUU_0471.JPG

2010年はとら年か~。

RUU_0472.JPG

後ろには2010と書いてあります。

 

RUU_0473.JPG

そして、アデレードは新年そうそうカギをなくしたみたいです・・・。

どんまーい・・・。

RUU_0474.JPG

そしてなんとかカギをみつけました~!

今回はすっごく苦労しました・・・。

RUU_0475.JPG

こんなに頑張ったのに、お礼が600ベルって・・・

 

 

★今日のおまけ★

RUU_0476.JPG

ペリーヌの実家は凄いです!!

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

もうすぐお正月!新作コスプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。