リセットさんといっしょ♪ [ちはる]

RUU_0491.JPG

街へ遊びに行ったら、リセット監視センターに侵入する事に成功しました!

RUU_0492.JPG

うわっ! 汚っ! 

ちゃんと掃除しろよー;;

RUU_0493.JPG

おっ! 食べかけのピザ発見!!

あと一切れなんだから食べちゃえばいいのに・・・。

RUU_0494.JPG

・・・ていうか、しっかり入れるようになっていましたからww

RUU_0495.JPG

はいはい・・・ 触りませんよー;;

・・・ということは、見られたらヤバイ物かくしてるのかっ!?

RUU_0496.JPG

ダンベル発見! リセットさん鍛えてるのかな?

そんな事よりも、リセットさんの髪の毛・・・ていうか髪の毛あったんだ・・・。

いつもヘルメットかぶっていたから分からなかったな^^;

なんか頭のてっぺんだけ黒いから富士山みたいwww

なんかたとえがおかしいな;;

 

★今日のおまけ★

連打記録~!

RUU_0498.JPG

99回かぁ~。 まだまだだな・・・。

あと1回おしていれば100回だったのにな~。

RUU_0501.JPG

今度は157回かぁ~。

少し増えたぞww

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

新作コスプレ新作コスプレ第2弾! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。