おてがみ [なおたろう]

なおたろ、久しぶりのプレイです。

さっちからこの前の手紙の返事が来ました。

RUU_0509.JPG

うーん・・・ 簡単に言えば内容が分かりずらかったということかな?

意外とって・・・ なおたろがバカみたいじゃんwwwww

そんなさっちに手紙を書きました。

RUU_0510.JPG

かべがみをプレゼントしました。

また意味分からない文章になっちまったよwww

しかも誤字があるし・・・ 「いらないから」が「いやないから」になっとるーw

まぁこの手紙の文章そのものが変な文章だからそんなに違和感ないかなー??w

 

★今日のおまけ★

RUU_0511.JPG

それがどーした!?w

 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。