ホンマやでぇ!! [ちはる]

ちはるは今日、街へおでかけしました。 すると・・・

RUU_0202.JPG

 

あ! これは、、 なおたろうがずっと会いたがっていたリリアン(゜o゜)

なおたろうだけなかなか会えません。

 

RUU_0197.JPG

くつをみがいてもらいました。 黄色いくつになりました♪

 

RUU_0198.JPG

 

ハッピールームアカデミーに行ってみると、ちはるの部屋がまだモデルルームになっていました!

なんだかうれしはずかしです^^ ところで、ホンマさんは転職して今の仕事にやりがいを感じてそうですよね。

だって、、、人の部屋をのぞけるから・・・・・・・・・・

だからあんなに首が長いのかナァ?? あのめがねもきっと特殊な物ですよ~。

 

RUU_0196.JPG

村に戻ってからはとたけけのライブに行きました。

もりのせいかつをリクエストしました! 今回もノンテロップです♪

シャッターチャンスが少ないので大変だったけれど、今回は1回で撮れました。

 

 

 

★今日のおまけ★

 

RUU_0201.JPG

じゅんくんに手紙を書きました。

プレゼントは秘密!!!

 

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

おさんぽおとはの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。