おとはの夜 [おとは]

セイイチに会いました。

RUU_0194.JPG

ワカサギをあげました。 そしたら・・・

 

RUU_0195.JPG

こうさてんというデザインをもらっちゃいました。

うう・・・ いらないんだけどなぁ。

 

RUU_0199.JPG

とたけけのライブへ行きました。 けけハウスという曲を

歌ってもらいました。 初めて聴いたのですが、

めっちゃよかったですっ♪

 

 

★今日のおまけ★

 

RUU_0200.JPG

 

ゴメスを落とし穴にはめました!!

おとはだって意外と悪なんです。 だってねこっかぶりだもんっ[黒ハート]

 

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ホンマやでぇ!!グレースブランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。