グレースブランド [おとは]

したてやでデザインを作りました。

RUU_0223.JPG

制服を作りました。 次は学ランとかも作りたいなぁ・・・

 

RUU_0224.JPG

毎日話しかけていたら、あさみさんと仲良くなりました。

 

RUU_0225.JPG

ジョンが風邪をひいていたので、おくすりをあげました。

 

RUU_0226.JPG

 

そんなジョンに手紙を書きました。

プレゼントはいちごボーダーなふくにしました。 チャンプに服を頼まれていたのですが、

またまたきっぱり断られたんで・・・

文章はいい人ぶっているけれどいつも優しいわけではありません。 (笑)

 

RUU_0227.JPG

 

くろねこ♪村では今日から2月ということで、グレイシーグレースの商品が変っていました。

なので、おとははしょうどう買いしました。 おひめさまとメイドのふくとハートのサングラスを

いっぺんに買っちゃいました。 プリンセスベッドも狙っていたのですがさすがに

お金が足りなくなってきたので、釣りをして80000ベルためました。

 

そしたら・・・・・

 

RUU_0229.JPG

タイGET!

 

RUU_0230.JPG

ロブスターGET!!

 

RUU_0228.JPG

マグロGET!!!

 

こーゆーことを何度も繰り返して・・・・

 

RUU_0234.JPG

再び街へいって買っちゃいました!!

 

RUU_0235.JPG

さっそく部屋に置いてみました。 イイかんじです!!

そろそろじゅうたんをかえようと思ってます。 きゅうでんのゆかがいいいなぁ。

あと、グランドピアノとかもほしいなぁ・・・

 

 

★今日のおまけ★

 

RUU_0233.JPG

パンダみたい! ぬいぐるみみたい!!

 

 

RUU_0231.JPG

新しくペリーヌが引っ越してきました! また犬です。

でもかわいいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

おとはの夜ヌシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。