8時だヨ! [ちはる]

前の記事の続きです。

 

虫を売ったら結構高く売れました。 グレースの家具とか欲しいな~。

 

 

そしてまたまたいつものやっちゃいました。

RUU_0055.JPG

おとしあなでイタズラ。 ズラ~♪ ちはるの顔がなんか変だぞー

RUU_0056.JPG

イタズラ成功!! あっぱれww

 

その後、土曜日だったのでとたけけのライブに行きました。

ここからはカッパではなく、カエルになっているけど、まぁ そこは気にせず・・・

RUU_0058.JPG

「ほうろう」という曲をリクエストしてみました。 

これも「ブルーおにぎり」と同様にヒミツの曲らしい・・・。

RUU_0059.JPG

家に帰って聴いてみたけど、なんか「裸の大将」とかいうのの歌っぽかったです。

・・・次からが冒険はやめよっと。 自分が聴いたことのある曲にします。

RUU_0060.JPG

そして、コーヒー飲みました。

 

 

★今日のおまけ★

RUU_0057.JPG

アロワナ釣ったどぉぉぉ!! 売ると高いんだろうなぁ。

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

早朝から・・・七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。