七夕 [ちはる]

バズレーがついに行っちゃいました。

RUU_0062.JPG

次は絶対イヌーーーーー!!! ロビンとか・・・キャラメルとか・・・

 

RUU_0064.JPG

家を出たらなぜか落とし穴にはまっていた!! 私はやってないもんw

これは単なる事故です。 見てみぬフリ・・・

RUU_0065.JPG

んで、怒ったぁ>< で、爆笑ww

 

 

 

そうそう、くろねこ♪村では今日は七夕です。

RUU_0066.JPG

そんちょうさんからたなばたのささをもらっちゃいました。

部屋に飾ろうと思ったけど、飾るところがなかったので、もようがえをしました。

RUU_0075.JPG

これで少しスッキリ!!

床はふるいフローリングがよかったんだけど、カタログに載っていませんでした orz

RUU_0068.JPG

そして、部屋に飾るとこんなかんじ。

Aボタンを押したら、たんざくの願い事が読めるみたい。

RUU_0069.JPGRUU_0070.JPGRUU_0071.JPGRUU_0072.JPGRUU_0073.JPGRUU_0074.JPG

結構あるな~~。 やっぱりイベントや記念日は楽しいです♪

 

 

★今日のおまけ★

RUU_0063.JPG

ぺりおに会いました。 ぺりみのどこがいいんだろう??

 

RUU_0076.JPG

なんか、「こんなもの食えるかーーーーーッ!!」って

ちゃぶだいひっくり返したくなるな・・・ (笑)

 


nice!(0) 

nice! 0

8時だヨ!新しい住人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。