お買い物~~~ [ちはる]

街に行ってみたら、なおたろうが大好きなあの子の会う事ができました。

RUU_0240.JPG

ヘアサロンに通っている男の人が好きみたい!

なおたろうは全くヘアサロンには行ってませんw 

 

RUU_0241.JPG

グレイシーにいってみたら、グレースに会いましたwww

一応アドバイスもしてもらいました。 やっぱり色々言われたwww

でも、個性を大切にしたいですね・・・。

 

RUU_0245.JPG

商品が変っていました!! 

グレイシーで購入↑   コスプレマニアにはたまらない逸品かも。。

 

 

★今日のおまけ★

RUU_0243.JPG

なんか大きな魚をつりました!

RUU_0244.JPG

これは なんだろ??

ゆうたろうが来るとかいうのかな???


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

オタオメ~!ウツボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。