ウツボ [おとは]

クワトロが引っ越しました!

RUU_0246.JPG

次こそは可愛い子をお願いしますm(__)m

 

RUU_0247.JPG

街にでかけました。 そしたら、なおたろうが大好きなあの子に会いました。

なおたろうはまだ会うことができません・・・

 

RUU_0248.JPG

じゃん!! サングラスをグレイシーで購入★

髪の色が黄色だからあんまり似合ってないかも・・・

 

村では久しぶりに釣りをしました。

RUU_0249.JPG

ウツボとったどぉ!!

RUU_0250.JPG

サケとったどぉ!! もうそんな季節か・・・

 

↑この2つは博物館に寄贈しました。

 

 

RUU_0253.JPG

ウツボに近寄ってみると、岩から出てきます!!

面白いので遊んでみましたwww


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

お買い物~~~なぜ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。