冬なので [ちはる]

またまた久しぶりの更新となりました~! くろねこ♪村ではもう12月です。

現実とは季節が真逆ですが・・・

RUU_0375.JPG

やっとまるいじゅうたんが手に入ったので使ってみました。

なんか家庭的になったようなきがしますw

RUU_0377.JPG

今月はクリスマスというビッグイベントもあるので、

クリスマスツリーも飾ってみました♪

RUU_0376.JPG

冬という事で、帽子や服も冬っぽいものを飾ってみました。

フリマで購入したあおいテーブルも置いてみました。

 

久しぶりに街へ出かけてみたら、かわいいどうぶつ達に出会いました。

RUU_0378.JPG

ブーケ

RUU_0379.JPG

メープル

RUU_0380.JPG

ももこ

RUU_0384.JPG

ロビン

RUU_0385.JPG

リリアン

みなさんの好きなどうぶつはいましたか?

是非くろねこ♪村に引っ越してきて欲しいです!

RUU_0387.JPG

つねきちのお店でくろいまねきねこを購入しました。

これで白と黒揃いましたww

 

 

★今日のおまけ★

RUU_0382.JPG

・・・泥棒???


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ちはるの日曜日コスプレ好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。