コスプレ好き。 [ちはる]

どーも。 こんにちは!

RUU_0381.JPG

前回の記事に載せるの忘れていましたが、また髪型を変えてみましたw

エウレカのコスプレがしたかっただけです←ぉぃw

klj.jpg

↑これがそのコスプレです。

このブログのプロフィール写真にもなっています(∀)

靴の色合ってないしw

まぁ、気が変わったら戻すかもしれません。

RUU_0388.JPG

ついに、ずっと前から欲しかったレジスターが手に入りました!!

やっとお店っぽくなったかも^^

RUU_0389.JPG

外は星がきれいでした。 自分が作った星座もみえましたv

星座の名前忘れたけどねw

RUU_0390.JPG

今日も土曜日だったので、リクエストしちゃいました。

今回は「けけボッサ」です♪

RUU_0391.JPG

久しぶりにしたてやでPROデザインをつくりました。

これは「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくる制服のつもりですw

髪型を変えたら着る予定です。

 

 

★今日のおまけ★

RUU_0392.JPG

星座とオーロラがどーん!

なんとなく撮ってみました。

星座の名前はよく分からないけれど、

真ん中の星座はたしか・・・

「おとこまえ座」だったと思います。

あまりにも変な名前だったのでwww

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

冬なので今年もズラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。