ランプを拾ったなおたろ。 [なおたろう]

またなおたろですw

久しぶりにくるぶしと話しました! そしたら・・・

RUU_0399.JPG

フケただなんて・・・ 失礼しちゃう!!!

なおたろはまだぴちぴちだもん←

RUU_0400.JPG

からっぽのランプを拾いました。

・・・ということは 夜中にゆうたろうが出るってこと!?

とりあえずあとでやってみるかww

RUU_0401.JPG

釣りをしていたら、イトウを釣っちゃいました!

やっぱりでかいなww 売りさばきました^^

RUU_0403.JPG

そしてローン返済しました♪

2階建てだぁっ!!

 

 

★今日のおまけ★

RUU_0402.JPG

ゆきだるま作りに成功!

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

女装村wなおたろwithゆうたろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。