なおたろwithゆうたろ [なおたろう]

RUU_0404.JPG

いよいよ夜中になりました。

村の中フラフラしてればそのうち会えるよね?

RUU_0405.JPG

・・んで、本当に声をかけられましたぁ!!

RUU_0406.JPG

ほいっ♪ と ポーズを決めて現れました!

きゃ、きゃわいいッ[黒ハート]

ちゃんとからっぽのランプを渡しました。

RUU_0407.JPG

ゆうたろうはどうやらオバケが怖いみたいです。

ゆうたろうってオバケじゃないの?

RUU_0408.JPG

屋根うら部屋まで行くのはめんどくさいですよね;;

外でランプをこすってみたらごらんのようになりました。㊤

なんてワガママなんだ・・・

RUU_0409.JPG

やっと屋根うら部屋に着きました。 ぱらっぱ~

お礼は、草抜き・ゴキブリ退治・何かアイテムがもらえるのどれか1つでした。

それで、アイテムをもらうことにしました。

できればカッコイイものが欲しいと思っていたなおたろでしたが・・・

結局・・・

RUU_0410.JPG

じゃんっ!! 

・・・これはないだろwwww

そうですこのゴーグルをもらったのです。 ここまで来てゴーグルって・・・とか思う方もいるかも

しれませんが・・・。

似合わなすぎて笑っちゃいますwww どうぞ笑っちゃってくださいwww


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。