さっちが来た! [ちはる]

ついに、ちはるの隣に住んでいたオパールが引っ越しました!

RUU_0411.JPG

ばいばーい!!!

今度こそは・・・ もっともーっと可愛いどうぶつを恵んで下され><

RUU_0413.JPG

そして、今日はさっちが遊びに来てくれました♪

クツはいたことないんだってww

RUU_0414.JPG

テーブルやイスを置いてないだとぉ!?

ちゃんと置いてあるじゃんww

写真右側です。

RUU_0415.JPG

・・・どんな生活してると思ってたんだろ。

RUU_0416.JPG

結局さっちは言いたい事だけ言って帰りましたとさ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

なおたろwithゆうたろゆきだるまから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。