お部屋作り♪ [なおたろう]

こんばんわ。

家が大きくなりました。

RUU_0420.JPG

やっと2階建てになりました。

そしてなおたろの背後にはラコスケが・・・!!

RUU_0421.JPG

やっぱり最初はすっごく地味なお部屋ですが、

この部屋をなんとか変えていきたいと思います。

RUU_0422.JPG

じゃんっ! こんな感じになりました。

タンスの中から引っ張り出してきた家具などをおいてみたら、

なんだかホームレスっぽくなってしましました orz

でも一応トイレはちゃんと置きましたよw

これらの家具はこの日のために買っておいたものですww

次は地下室だぁ!! 今度は銭湯っぽくしてみよっかな~。

もうゆぶねやあらいばなどは既に用意してありますよv


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。