ちはるのクリスマスイブ [ちはる]

こんばんわ、くろねこ♪村では現実とは正反対の季節で

本日はクリスマスイブでした。

クリスマスイブは家具目当てな方が多いかも知れませんが、私はお金目当てですw

だって、もらえるアイテムの売値がすべて12024ベルですよっ!?

しかもジングルを村の中から探し出せばいいという簡単な事ですよ^^

こんな美味しい話はめったにないですからね!

バンバンもうけたいと思いますww

RUU_0426.JPG

クリスマスということでサンタのコスプレ(?)をしてみました。

今年のクリスマスイブの目標は、私hikaruが担当しているちはる、おとは、なおたろうの

家のローンを返済させることです!!

ちはるとおとはは、もう地下室があるので家に旗を立ててもらって、なおたろうは地下室をつくって

もらうつもりです☆彡 さて、ローン返済できるかな??

RUU_0428.JPG

プレゼントを沢山もらうにはぼうしやアクセサリーを変えることだそうです。

最近知ったことは、服はそのままで大丈夫だということw

ということは、クリスマスイブというイベントはどれだけぼうしやアクセサリーをもっているかという問題

ですね^^; もう心を鬼にして望まなければー・・・ とか言ってあかおにのお面かぶってるしww

このような事を何度も何度も繰り返して、一応持っているアクセサリーや帽子は全部使い切りました!!

RUU_0429.JPG

使い切ったぼうしやアクセサリーは次にプレイするおとはとなおたろうも使うので、

そのまま放置していました(^▽^)

もらったアイテムを売ってみたら・・・

RUU_0430.JPG

おおおお!!! やっぱり凄い大金だぁwww

これだけあればローンが返済できるかも^^

RUU_0431.JPG

・・・で、本当に返済しちゃいましたぁ!!! ミッション成功★

あと2人♪ あと2人♪

RUU_0432.JPG

旗GETだぜ!!

 

 

★今日のおまけ★

RUU_0427.JPG

クリスマスのフォトロケーション! ゆきだるまと一緒にパチリ☆

RUU_0425.JPG

クリスマスイブの日に新しい住人がやってきました。

ちはるの家のお隣さんのようです。 よろしくー!

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。