おとはのクリスマスイブ [おとは]

クリスマスイブのミッションはまだまだ続きます・・・。

おとはは、必死でジングルを探しています。

RUU_0433.JPG

こんな格好にまでなっちゃって・・・ww

ちはるはしょっちゅうコスプレなんかしてるから恥ずかしくないだろうけど、

おとはは、きっとうさぎのかぶりものなんて恥ずかしいだろうな~(笑)

けど、今はローンのために必死になっています。

RUU_0434.JPG

そしてなんとかジングルを発見!!!

また変な格好してるよ・・・。 

もっと変なのは・・・↓

RUU_0437.JPG

アフロwww これはちはるの家にあったものなんですけど・・・

もともとはジョンにあげるつもりで買ったんですけど、

結局手紙書くのを忘れてたみたいでなぜかずっと持っていたんですよ;;

さすがにこのアフロはちはるもつけたことないですよ(笑)

まぁ、そんな恥ずかしい思いをしたおとはですが、アイテムを売ってみたら、

RUU_0435.JPG

なんと9万ベルとなかなかの結果を残しました!

RUU_0438.JPG

そして、貯金も全部引き出してみたら、全財産は67万ベルになっていました!!

これなら返済できる^^

RUU_0439.JPG

そしてとうとうおとはもローン返済しちゃいました♪

あとは、なおたろうだけです!! 次は地下室だから、あと38万ベルくらいかなー。

 

★今日のおまけ★

RUU_0440.JPG

たぬきちさん・・・、老後なんて現実的な事言わないでくれー。

ここはゲームの世界ですよー。

 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。